お知らせ

『騎士じいや 姫様の執事は元騎士団長』発売のお知らせ

2023/06/08

大注目!!!
『憧れの騎士様がじいやだなんて言えない』が、タイトルを新たにコミックス化されました!!!

【あらすじ】
【SNSにて累計120万PV、恋に奥手な老執事の日常!! 最強の執事(じいや)が正体を隠して姫様を守る!!!】
 
ここは、とある世界の国・マドロフ王国。ある日、少しおてんばな姫様が城を抜け出し攫われそうになってしまう。そこに颯爽と現れ救ったのが、白銀の鎧に身を包んだ美しい老騎士!! それからというもの、姫様は老騎士にゾッコンで!! 執事のじいやは悩んでいた。姫様は気付いていないが…その老騎士は、引退した今も国を守る元騎士団長・じいやその人だったのです!!
 
乙女な姫様と元騎士団長の執事の年の差&身分差ラブコメ開幕!!
 
【コミックス限定の幕間1コマ漫画×11P描き下ろし!!】
 
作品ページ

【特典情報】

三省堂書店池袋本店でご購入のお客様に、 描き下ろし限定特典ペーパーをプレゼント!! ※詳しくは、書店にてご確認ください。

電子書籍版には、番外編12P+ 描き下ろしカラーイラスト1Pが収録されています。 ※詳しくは、書店にてご確認ください。


推奨ブラウザ
漫画ビューア利用時に本サイトでは下記環境を推奨しております。
iOS : Mobile Safari/Android : 標準ブラウザ, Chrome/Windows: Google Chrome, FireFox, Edge/Mac:Safari, Google Chrome
※ブラウザはすべて最新版を推奨しております。
※『Googleアプリ』『Yahoo!アプリ』は非推奨環境となり、動作保証外となります。

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら
https://aebs.or.jp/

Copyright © TAKESHOBO Co.,Ltd. All Rights Reserved.
すべての著作権は株式会社竹書房または原著作者その他の権利者に帰属します。
本サイトの掲載作品はすべてフィクションです。実在の人物・団体・事件等には一切関係ありません。