まんがライフWIN

  • Check

ゲストシリーズ

[2-2] 猫喫茶いぬい【2】

comic

pr

pr

あらすじ

月刊まんがライフオリジナルにて大好評連載中!
急死した父親の後を継ぎ「猫喫茶いぬい」の新オーナーになった
猫よりも犬好きの乾芦雪。
カフェの運営方法や猫たちの育て方をマニュアルを見つけたが、読むこともなく猫たちにビリビリに破かれ初日からお先真っ暗に…。
猫たちともうまく行かず、猫カフェをたたむことを考えていた所に
父親を知る、一人の紳士がやってきて…!? 
試し読み1.2.3話一挙掲載です!

キャラクター

乾芦雪(いぬいよしあき)

乾芦雪(いぬいよしあき)

猫喫茶のオーナー。 父親の経営していた猫カフェを引き継ぐことになった。 猫より犬派。

八木橋(やぎはし)

八木橋(やぎはし)

猫喫茶のマスター。 バリスタとしての腕は確かだが性格に難あり。 猫を自由に操る。

篠 綺咲(しのきさき)

篠 綺咲(しのきさき)

アルバイト店員と、売れっ子アイドルの 二足のわらじを履く女子高生。 猫好きだが、猫に避けられてしまうのが悩み。

作者紹介

みずしな孝之

みずしな孝之

1973年生まれ。1991年4コマ漫画家デビュー。趣味はネコ写真撮影。悩みはネコが目線を外すこと。連載作品『猫喫茶いぬい』(まんがライフオリジナル/竹書房)『けものとチャット』(まんがくらぶオリジナル/竹書房)『うわの空チュートリアル』(まんがライフ/竹書房)『いい電子』(週刊ファミ通/エンターブレイン)など。

作者ブログ:http://www.twitter.com/sinamism



Copyright © TAKESHOBO Co.,Ltd. All Rights Reserved.
本サイトの掲載作品はすべてフィクションです。実在の人物・団体・事件等には一切関係ありません。掲載コンテンツの無断使用・転載を禁じます。すべての著作権は株式会社竹書房に帰属します。